Blogブログ

東十条の美容室【green】のブログです♪

髪質改善トリートメント【エヌドットケラリファインシステム】導入しました☆

東十条美容室hair&make greenです
髪質改善トリートメント【エヌドットケラリファインシステム】導入致しました!!

ケラチンを熱の力で髪の内部に定着させて閉じ込めるトリートメントシステムです。
数多く出回ってる酸熱タイプ(酸性の薬剤でクセを伸ばす酸性ストレート)では無く、髪に必要なタンパク質を熱の力で髪に入れ込む純粋なトリートメントタイプです!!

当店でも他店で髪質改善トリートメントをしたけど、髪が硬くなった、髪が傷んだなどお客様から多くの声を頂いてました

何故 髪質改善トリートメントなのに髪が硬くなったり、傷んだりするのか??

それは髪質改善トリートメントとうたいながら、トリートメントではなく酸熱タイプ(酸性の薬剤を使用してクセを伸ばす)だからです

健康な髪は弱酸性です
なのでカラーやパーマ剤はアルカリなのでダメージが発生するわけです

では酸性は髪にいいのか??

正解は✖️です

数多く出回ってる酸熱トリートメントと言われてる薬剤は酸性の中でも強酸性のphなので髪に負担がかかります
なので髪が硬くなったり傷んだりという症例が出てるんです!!

greenで導入したエヌドットケラリファインシステムは
酸熱タイプでは無く、髪に必要なハリコシを司るケラチンタンパク質を髪の内部に閉じ込めて、まとまりがいい髪質にしていく蓄積型のトリートメントタイプなので、髪が硬くなったり傷んだりという事は全く無いです
むしろ 蓄積型なので、回数を重ねる事にケラチンが浸透してサラサラな髪質に改善してくれます

しかもサラサラな手触りが約1カ月持続します♪

すでに体験されたお客様からは大変ご好評頂いてます^_^

◎髪質改善トリートメント【エヌドットケラリファインシステム】 8800円

◎カット+髪質改善トリートメント【エヌドットケラリファインシステム】 13200円

◎イルミナorエヌドットカラー+髪質改善、等【エヌドットケラリファインシステム】 15400円

◎カット+エヌドットカラーorイルミナカラー+髪質改善トリートメント【エヌドットケラリファインシステム】 19800円

◎カット+縮毛矯正+髪質改善トリートメント【エヌドットケラリファインシステム】 22000円

単品だと8800円ですが、カラーや縮毛矯正とセットだと2200円引きの6600円と、かなりお得になってます。

是非1度お試し下さい☆

hair&make green

北区神谷1-31-5金井ビル1F

03-6903-0620

【東十条/王子/赤羽/イルミナカラー/髪質改善/縮毛矯正/白髪染め/ヘッドスパ/エヌドット/イノアカラー/東十条イルミナカラー/東十条髪質改善】

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/users/1/main.jp-6115b44250a16f55/web/kamiyalions.com/wp-content/themes/beauty_tcd054/comments.php on line 98

CAPTCHA


関連記事